zoom
オンラインミーティングのご案内
>  オンラインミーティングのご案内

IT重説の手順

STEP1日時の予約
お客様に「重要事項説明」をお届けします。「重要事項説明」をご覧になり、IT重説をご希望される場合は、契約担当者までご希望日時をご連絡ください。日時が確定しましたら、お知らせ頂いたメールアドレスにメールにてお知らせします。

※契約書ご記入前にIT重説を受けてください。 ※ご希望日時の1時間前までにご予約をお願いいたします。 ※予約が混み合った場合はご希望の日時に添えない場合もあります、ご了承ください。

STEP2アプリのインストール
メールにてお伝えしたURLをクリックすると、IT重説に参加するためのアプリのインストールを要求されます。 画面の指示に従ってご利用の端末にアプリをインストールしてください。
STEP3メールからIT重説に参加
ご予約日時の10分前にIT重説に参加するためのURLをメールにてお知らせします。 URLにアクセスしていただき、通信が開始されましたら音声や映像に乱れが無いかご確認ください。

※マイク・カメラへのアクセスを許可に設定してください。

STEP4重要事項説明を受ける
画面を通じて宅建士証をお見せしますので宅建士名、登録番号をご確認ください。 その後、ビデオ通話を通じて重要事項説明を受けてください。分からないことがあれば随時質問をしてください。

※お手元に重要事項説明書をご準備の上、重要事項説明を受けてください。 ※トラブル防止のため、ビデオ通話は録画させていただきます。録画を希望しない場合はその旨説明担当者にお伝えください。

STEP5重要事項説明の終了
重要事項説明の内容を十分理解し、ご納得いただけましたら重要事項説明は終了となります。

重要事項説明が終了しましたら、Zoomはアンインストールしていただいて結構です。

STEP6書類の送付
お手元の契約書類に記名・捺印をしていただき、サム・リアルティまでご返送ください。

ZOOMミーティングの参加フォーム

    contact
    044-396-0342
    (午前9:00~午後6:00年末年始及び水曜日・第3火曜日を除く)
    page top