江川せせらぎ♪
> 不動産投資コラム >  江川せせらぎ♪

三寒四温で、まだ寒い日もありますが、ようやく春らしくなってきましたね。
毎週ウォーキングをしている江川せせらぎに今年も河津桜が満開に咲きました。
淡いピンク色の桜が青空に映え、とても美しく可愛らしく幸せな気持ちになります(*^^*)


梅や桃の花も見頃です。






例年4月から5月にかけてみられるカモの赤ちゃんが今年はこんなにも早く誕生していました!


チビちゃんたちが可愛くて、ず〜っと観ていても飽きません。
一羽持って帰りたいなぁと思う気持ちを抑えてウォーキングに戻りました(笑)
みんな元気に大きくなりますように(*^^*)♪

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)

contact
044-396-0342
(午前9:00~午後6:00年末年始及び水曜日・第3火曜日を除く)
page top